きらきらぽぴ家最新の記事

くるんとしたまつげ

私が美しくしたいパーツはまつげです。 女性ならだれしもが長くてくるんとしたセクシーなまつげに憧れているとおもいます。 雑誌のモデルさんなんかはみんな真上に長く伸びているのが印象的です。 しかし、私は、生まれつきまつげが下向きに生えているためビューラーやマスカラをしてもなかなかくるんと上見向きのまつげになりません。 最近はまつげパーマやまつげエクステにも興味を持っておりますので、挑戦してみたいと思っています。 脱毛浦和

きらきらぽぴ家について

一期一会の光景、空と雲と太陽の写真を掲載していきます。
  • フラッシュモブ
  • ハワイアンジュエリー
  • クレジットカード
  • カテゴリー
    更新履歴
    くるんとしたまつげ(2016年1月26日)
    信用と借金相談、負債ヘルプ、破産、予算を組むこと(2016年1月21日)
    保湿クリームとかそういうものを使ったことがありますか。(2015年9月 8日)
    健康を手に入れるなら(2014年7月 9日)
    クレジットカード破産にもなりうる(2014年7月 8日)